模型。


今年もあとわずかですね。

残りわずかながらも、打合せが立て込んでおります。


このブログも2,3日を目安に更新しようと思っていたのですが、気づけばはや1週間。

あっという間に過ぎてます(汗。

その間、せっせと図面を修正等していた中、模型をつくっておりました。


パースもよいのですが、全体の空間を立体で見ることができる模型はプレゼンに役立つことはもちろんのこと、設計者自身も空間の把握に大いに役立ちます。

今回も模型からもいくつかの課題が見つかりました。

年明け早々、修正作業にかかりますが、最終的にどんなカタチになるか、現場レポートとともにお伝えできればと思っています。お楽しみに♪


zashi


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。