新しいプロジェクトである、上鶴間本町の家の現地調査にきました。
今回は戸建て住宅のリノベーションですが、中古ではないです。
新築です!
そうなんです。新築分譲住宅をリノベーションするんデス!
でも、これもアリだと思います。
新築といっても住み始めたら、もう中古になります。
気にいらないところだけ、自分たちスタイルに変えてしまう。
DIYをすることで、住まいに愛着を持つ。
そんなことも暮らしには大切なことだと思っています。
zashi
横浜市青葉区の住宅設計を中心とした建築設計事務所です。
新築のみならず中古マンション&中古一戸建てのリノベーションも手掛けています。使い勝手のよいスタイルのある暮らしを提案しています。
また土地探しや物件探しからのご相談や、不動産購入から家が完成するまでにかかる「時間とお金」に関する資金計画も作成していますので、ぜひご相談ください。
コメントをお書きください